スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  第5章 これは神のシナリオなのか その4

 人間が”神”に近づく日
高い波動に同調できるように、心も体も高い波長に耐えられる準備が必要。
至福千年の時代、人と神がいったいとなって共生する時代が始まる。

 東欧からやってきた女性超能力者
坂本弁護士一家殺害事件をリーディングできた人物。
旧ソ連科学アカデミー総裁より折り紙つきで能力を認められた

 【答えはすべて聖書に書いてある】と彼女は言った
人はなかなか死ななくなり、人そのものが超人的な存在になると予言されている。

 頼るのは自分しかいない
シューマン共振の周波数が上昇し始めた1980年以来、現実の破壊が進行中。
共産主義、資本主義の崩壊・・・
地球や宇宙物理学関連の知識がこれからの時代には欠かせなくなってくる。

 ローマ法王は必要とされなくなる
宗教者の存在は必要なくなる。
聖ラマキ預言書では、法王は112代目が即位すると、ローマは破壊され恐るべき審判が
下される。(ヨハネ・パウロ二世は110代目)
アセンション・・・キリストの昇天という意味だが、ニューエイジ・グループの間では
三次元から別の高い次元に移行するという意味で用いている。

 恐れずに受け入れること
恐れるという意識を多数の人間が持つと、マイナスの想念が集合意識となった場合、
地球も含めたアセンションが正しく進行しなくなる。
アセンションが起きるということは、まったく新しい時間軸がスタートするということ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

マヤの暦

Author:マヤの暦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。