

  第5章 これは神のシナリオなのか その2

 太陽黒点が地震の原因だった
大要濃くてが地球の磁界に影響し、マグマの運動を活発にさせる。そのため地震が起こりやすくなる。
地磁気の異常がピークに達してから、やがてその異常がやむ。その2から3日後に地震がおきる。

 常識の通じない台風が発生!
太陽で起きる磁気嵐が多く発生。太陽の南北の磁場が消滅していた。
赤道直下での大型台風の発生が心配。
赤道では地球の自転に伴う空気の回転力が働かないため、雲は台風になれない。
それが発生すると、ものすごい威力となる。

 ポール・シフトで人間は突然変異を迎える
地球の自転軸は数万年周期でコマの首振り運動のように角度や方向が変化する。
しかもその角度のずれは、地球の地軸は公転面の垂直方向に対して23.4度(から23.5度)
地球は瞬間的に大きな変化をしたことがある
・・・暖かい地方のきんぽうげがシベリアのマンモスの
  胃から未消化のまま発見された
・・・サハラ砂漠などの乾燥・温暖地域に無数の氷床跡がある。

コメント

非公開コメント

プロフィール

マヤの暦

Author:マヤの暦
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
